ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

運動会

孫ちんの幼稚園の運動会。
昨日の予定が雨で延期に。

今日は良い天気ですが、日向は暑い、日陰は寒いから要注意!
a0043697_1482616.jpg


夕べ、お弁当たくさん仕込み、寝坊しましたぁ~~

孫パパの栃木の両親も、晴れ姿を見に駆け付けてくださり、孫ちん、照れまくり

でも、お遊戯は上手に。
忍者さんやってました。きちんと出来て、去年の行方不明児は嘘のよう。
かけっこは、閉会式前です。
a0043697_1471450.jpg

ランチタイム。

昼前から、孫嬢、ロングシェスタに入り、静かです… (助かりますが)

午後はプログラムが短く、ラストのかけっこが目玉!!

孫ちん、嬉しく走り、お隣とはニコニコ 003.gif

ずいぶん成長したけど、「勝つ」意識がまだなんかな?
でも、それが彼の良いところだから、いいのかもしれない…
[PR]
by penelope1127 | 2010-09-26 20:41 | Agenda
<< そこに山があるから 横浜りんご >>