ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

左阿彌

きのうのお墓参りのあとの昼食はここで。

小町通りのかなり八幡宮よりの右側にひっそりと・・・・・・
あれ?定休?というくらい静かでしたが、やってまして幸せ。

亡父は、ステーキやらうなぎ、寿司など色々いただきましたが
中年女性としては、穏やかなお料理がよろしい!

小さなお食事にしました。

落花生・お麩・お薩摩・栗・茄子・・・・・・・

美味しかった・・・・・・・

雲水料理なのに、お腹はいっぱい!
小さな心遣いに感謝です。

父が、約10ヶ月の闘病のほとんどをすごしたのが鎌倉の病院。
私たちは、父に感謝です。
小町や段葛を歩き、あちこち美味しいものをいただきました。
父は食べられなかったのに、私たちはお見舞いにかこつけて
楽しみました!ありがとう!
[PR]
by penelope1127 | 2010-09-16 00:14 | Cibo
<< もうじきNASU HOUSE マリノスとお掃除大作戦 >>