ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

埼玉スタジアム

今日、23時まで先行チケット販売のある、ザック初戦@アルゼンチンVS日本

唸りましたねぇ~~~~。

埼スタ・嫌い!はっきり言って。

だってだって・・・・・・アクセス悪すぎじゃない?
浦和美園からの徒歩も半端無いけど
他の駅へのシャトルが充実してない。

越谷方面と、浦和ね。

あのね、浦和じゃないでしょ?大宮!
新幹線止まるでしょ?
まったく~~~

試合終了まで見てたら、大渋滞な浦和美園駅だから
終了前に出て、速歩!速歩!
で、電車に乗ったら、1時間以上かかるわけね、地下鉄で。
うるさいったらありゃしない!

直通かと思えば乗換えだったり・・・・・・・

夫の夕飯作って出かけて真夜中の帰還じゃあ、チケットどうしよう?
ってことになっちゃう。

大体ね、今回は、キック・オフ19:50??????
じゃぁ、帰りはもっと遅いわけで・・・・・・・・
終電かなぁ?あの地下鉄は、早いのよね?終電が・・・・・・

こういったときは、東京駅とか、新宿とかメインな駅に
バス出してよね。
どこか泊まるっていっても、
近場まで1時間ちかくかかっちゃうんだから
なら、都心がいい。

宿泊誘ってくれた大宮の友人宅まで、1時間以上かかりそう。
そんなぁ~~。


日産にしてよぉ~~>協会
[PR]
by penelope1127 | 2010-09-13 19:43 | Agenda
<< カンカンカンカンカ~~ン! 感情不安定・・・・・ >>