ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

新しい制服

って、私が今さら着るわけではないけどね・・・・・

きのう夕方、最寄駅の近くで、「あれ?あのマークって?」の女学生が居て、ふと歩を止めました。

マークは、まぎれもない母校のもの。
しかし、制服が違うねぇ。
姉妹校?

あ、そういえば、同窓会便りに出てたっけ・・・・・
夏服が変わったとか・・・・・・

そっかぁ~~

全体としては、あまり悪くない。

紺サージだったスカートやセーラーが、グレー?薄手に。
ネクタイは紺から、シルバーグレーに。

ま、そんな変更だけど。

全体にはシックかな?

ネクタイは紺がいいなぁ~~やっぱり。

勇気を出して、声をかけてみた。
Tシャツのオバサンが、同窓生ってのもかと思ったけど・・・

当たりでしたぁ~~変更制服

「着にくいけどかわいい」との感想でしたね。

着にくいってのを聞きたかったけど・・・・・・・

実物を見られて良かったな。
[PR]
by penelope1127 | 2010-09-08 16:38 | Agenda
<< 園芸療法! お酒が美味しくない・・・・・・ >>