ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

敬老会

母はホームにお世話になっている。
そこから敬老会のお知らせが来て、
県で1施設だけ知事によるお祝いがある!それが母の居るホームとのこと。

知事の滞在時間は短く(10分!)お祝いの言葉も短く終了006.gif
これって単に知事が忙しかったのだろうけど・・・・・・
簡単明瞭はお年寄りにはとても良かった!

第二部の職員による敬老セレモニーが長かった…

早くからスタンバイしていた皆様はお疲れ

母にはお手洗いが近い心配があったけど、無事終了。
ご馳走の出るランチ、お祝いのお菓子を楽しみにしているようで、
仲良しと部屋に戻って行きましたよ

早くから、綺麗な装いにして椅子に座ってご苦労様でした。

施設長のお話しによると、もうじき私たちも(特に夫)高齢者なのだ。
ふぅ~~ん!
若作りやめようかな?
もっと若作りしよっかな?

まず!痩せなくちゃ!敬老会の収穫でした。
[PR]
by penelope1127 | 2010-09-10 19:33 | Agenda
<< 海を見ました! 園芸療法! >>