人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

海を見ました!

敬老会のあと、バイキングはないし、ねぇさんの家に。
電池式噴霧器と、すぐれもの除草剤担いで到着 !

すぐに支度して、ムハムハな草に噴霧いたしました。
成分はグリホサート。

葉にかかると根まで吸収され、全体が枯れます。
土壌分解のタイプで、土に悪影響はありません。

ワシワシ、残すもの以外にかけて回り…
少し気になる雑草処理したら、
あらあら、かなり時間が経ってしまいましたね。あちっ

由比ヶ浜で、ねぇさんの知り合いのハワイアン・ジュエリーの展示会もあり…
そこを見て、通し営業の飲茶ショップ・フェンロンへ。

あ~、海がぁ010.gif
良い香りだな…
かなり暑いけど風がいいですねぇ。
by penelope1127 | 2010-09-10 20:31 | Agenda
<< やっぱり東京! 敬老会 >>