ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

キリンカップ

パラグァイ戦終了しました。
今回は、TV観戦。

香川のGOALは良かったね。
縦の突破が足りない日本だしね。

Wカップメンバーから入れ替わり(怪我の選手もふくむ)があって
どうなのかな?と見てましたけど・・・・・・・
比較的、良いスタイルで出来たかな?
ボール奪取されて、取り戻せない時間帯も長かったけど
何とか失点せず!

交代で出た選手の中に、乗り切れない何人かもいたかな?

あとねぇ、期待の星(なの?)森本!トラップ下手。
取られちゃダメ!
あなたはFWでしょ?
ボール収めてフィニッシュへね。頼みますよ~~~

まぁ、香川、岡崎って攻撃選手増えた感じするから
日本としては久しぶりかな?

長友は、小型重機関車だ。
素晴らしい・・・・・・スピードもあるしね。

前線は面白い組み合わせが出来そうだけど、次はDF育成だね。
コマが足りな~~~~~~い。
お~~~い、何とかして~~>ザック
[PR]
by penelope1127 | 2010-09-04 22:12 | Agenda
<< モーニング! さよなら、サッカーショップ >>