ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

カサブランカと格闘した日

カサブランカは百合ではありませんで…
映画でもありませんで…

ウチのソファのシリーズ名であります
今朝、カバーを外して洗うことにしました。

余りにきらきらなお天気だったのでね

ところが…
カバーが中々外れないコーナータイプのクッションに手間取り、大汗かき…
やめちゃおかな?
と、思ったくらいでした。

一息入れて、再開。
表示はドライなんですが、ま、いいかぁでして…

カラカラに乾いたカバーに夕方クッションに被せるのが、また、大汗

しかし、すっきりしましたよ

いつも拭きにくい裏側の藤のフレームも、すっかり綺麗に。

気分一新

夏バテな夫には、サムゲタンがぴったりで、あとで桃を追加いたします

と言う、カサブランカな1日でした。

そういえば、お花屋さんに行ったら、またしても、カサブランカ売り切れ。
一回り小振りな、何とか言う白百合10本購入。
次回、カサブランカ3本買って、匂いを増します
[PR]
by penelope1127 | 2010-08-03 19:25 | Agenda
<< けちょん・・・・・・・・・・失敗 転ばぬ先の腕! >>