ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

けちょん・・・・・・・・・・失敗

破れかぶれの障子!

せっつかれて貼ることに・・・・・
暑いのに~~

随分、貼りかえしてないから仕方ないけど
障子紙の世界は随分、進歩・・・・・っていうかこっちが浦島さん
ホームセンターでうろうろ

薄くて明るくて強い?

それがいいに決まってるじゃない?
で、そこにあった障子糊も買ってきた。
用心にハケもね。説明には使わないように書いてあったけど。

貼りはじめて気がついた・・・・・紙?じゃない?感じ。
プラのも別にあったからプラではないけど
なんかなぁ~~障子紙じゃないでしょ?>あなたはっ!

糊も違うね。
ホルムアルデヒドがどうたらこうたら書いてあったから
エコ?なんでしょか・・・・・
なぜかクシャミがでました。

説明にあったのは、紙には桟を少し濡らす・・・・で
糊には乾いた状態で・・・・・で

どうしましょ?

紙をCUTするにも、乾いてからって説明なんだけど
それは、とっても大変なことでしたぁ・・・・・・・・

あちこち、糊がくっつきまわり悲惨。

2枚目、やったことのない夫がやってきて、観客席がうるさくなったら
どうもいけませんね。

ゆがんでしまいました・・・・・・まぁ、いいか。

雪見の部分がまだだけど、とりあえず、本日営業終了!
汗だくなのでお風呂です。

次回は、経師屋さんか、上手なクロス屋さんに頼むか
「紙」らしいのに、障子糊@昔にしようっと・・・・・・
[PR]
by penelope1127 | 2010-08-04 22:22 | Agenda
<< 白い巨塔 カサブランカと格闘した日 >>