ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

やっと・・・・・小さな幸せ?

那須からの荷物を分配し(食材は台所へ、洗い物は洗濯機へ、私物は各部屋へ)

夕飯後、ぼんやりぼんやり・・・・・くだらんTVを付けっ放しにして
食後の月餅いただきました

お気に入りは、崎陽軒であります。
何より、サイズがいい!
小ぶりだから、メタボな私にピッタシ。

だからって体重減らないけど・・・・
明後日のドックで、太りすぎっていうのは了解済みだけど・・・・
基礎代謝が少ないってのも分かってるけど ・・・・・

ふふふふ・・・・・・

これで明日も頑張れる!

単純明快人間は寝ます。
いや、目が閉じなければ、宮部みゆき読みますかな?
[PR]
by penelope1127 | 2010-07-18 23:24 | Agenda
<< 綺麗だったなぁ~~ 帰途・・・・ >>