ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

針に糸のパスサッカー

スペイン優勝 !

おめでとう
きれいなパスを繋ぐサッカーが、カップを取りました。

死闘という感じの決勝。
延長は、両チーム足が限界にきてましたが、PK戦にならなくて良かった…

スペインサッカーのパス回しは、驚異的で、技術だけでなく、感性が必要なんだと思います。

日本人に、それを求めるのは、中々難しいこと。
技術だけで真似しに行かないで欲しい。
感性を磨くのは、簡単なことでなく、気質の問題があるので…。

日本は各世代の連携的な育成が必要です。
ついでに感性も磨いてねっ

オランダ・スナイデルがピッチに茫然と座り込んでいるのを見て、ヒデがドイツのピッチに寝てたのを思い出しました。

あっ!ゲストで出ました
「また、やってみたいな」
だろーね。照れてますな
福西、良い突っ込みだ
前回、カップを持ったカンナバーロも思い出しましたねっ

眠いから、録画にしようと思ってたら、妹にで起こされたんですね~実は
ありがとーす
[PR]
by penelope1127 | 2010-07-12 07:46 | Agenda
<< 民主惨敗 過半数割れ お昼ごはんは簡単に >>