人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

惜敗

言葉にならないです。

良いチームだった。
もう少し連動の嗅覚、ゴールへの執着(わかるよね?)があったら。
延長を持ちこたえただけでも賞賛だけど、だけど、だけど・・・・・・・

もったいないのは事実。

岡田さん、ご苦労様。

スポンサー、協会、色々な柵で、こんな役を誰もやりたくないでしょう。
言葉が分からない外国人監督は、逆に、いいのかもしれないけど
日本人の特性がわからないし。

1998年フランスから参加してるワールドカップ。
4年後を目指して、協会は何をしているのかな?
してないよね。

キリンさん:選手も試合も海外に出してください。
by penelope1127 | 2010-06-30 10:20 | Agenda
<< 目高はボウフラを食べない! ごま、食べましたぁ~~ >>