ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

ちょっとだけ息抜き!

こんなとこ行きました!nakata net cafe!

サッカー友達とね

毎回、行ってるのでお互いにスケジュールがちがちを調整
念願を果たしました!

HIDEカレーは美味しかった。
デリランチは今ひとつかな?

コロッケはSOLD OUT

豆富のお菓子を買い、汗だく帰宅・・・・・・3時間のリフレッシュ。

今朝は起きられないかと思うほどだったけど・・・・・
さ~~て仕事です!

ところで、写真ないけど、トイレはTOTO
センサーで蓋があく最新式。
リモコンもシルバーのGOOD DESIGN
でもね、これ、我が家では回避した若者向け。
老眼じゃ見えにくいの・・・・・・お~~い、ヒデ!
[PR]
by penelope1127 | 2010-07-05 12:56 | Agenda
<< こらっ!トヨタ 帰宅しました >>