ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

宮崎牛!

SPIより、宮崎牛、2パック届きました!
とりあえず抱っこしてチルド室に。
重いんだもん!

昼過ぎ、孫嬢がクラシックでネンネした横で、
ブロックを小ブロックにした一番大きいのを、ローストビーフにしました。

家中、すごい良い匂いで満杯!

夕飯に少し切り、ゆずこしょうでいただきました
うん!美味しいじゃない?自己満足?

いつだったか、台北で買ってきた、士林包丁が活躍しました
[PR]
by penelope1127 | 2010-06-14 20:04 | Cibo
<< ちょっとしたアクシデント 大橋JCT初体験! >>