ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

お喋り天国

今日は、幼稚園から高校まで一緒(いわゆるエスカレータ)の
同級生とのお疲れ様会だった。

昨年度同窓会向けの幹事3人、去年・今年同窓会副会長をやってくれてる1人、
その仲良しの3人。

お昼頃から、夕方5時までの喋りっぱなし会。

ランチは、友人の手作りビーフシチュー。サーモンマリネ、トマトサラダ。
パン各種。大阪寿司、くず饅頭、チーズケーキ、和三盆、チェリー

(本日は、割り勘!)

美味しかったのは、ランチもだけど、とまらないお喋りも!

みな、それぞれ、介護@親、保護@夫、保護@犬だったりして
忙しい時間の中の半日。
たしかに喋り続けると、疲れるけど、パワーをもらいました。

田園都市沿線の香りは、いつ来ても好き!
帰りにお買い物!って思ったけど、時間切れでOUT。
近かったらいいのにね。

まぁ、人は、それぞれ!

残りの人生、大事にしたいね。
[PR]
by penelope1127 | 2010-06-22 22:40 | Agenda
<< むしゃくしゃしたから・・・・・・ 孫ちんとお使い >>