ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

あ~~、ビックリ!

たかがワイン小杯2杯で・・・・・・

夕飯後、倒れこみました・・・・・
体も眠かったのかな?

きのうは張り切って、ごぼうのポタージュなんて作って
メインはささみカツ!
けっこうな調理量だったけどね

食事のあと、涼しくなってきたので、寝室に着替えに行き・・・・・・・・・・・
その後記憶がありません・・・・・

3時ころ何気に電気がついてるのを消して目覚めたら5:58

お~~い、もうちょっと寝たいけどね。
もしかして、去年逝った友人の掛け声で起きたのかも!
この時間だったなぁ・・・・・去年。

「お~~い」

今日は夕刻から、奥様と長男・友人が集まり、行き着けだったお店で
一杯やります

また、記憶がなくならないように注意だわ・・・・
さて~~、お風呂入って荒れてる台所・ダイニング片付けます

残りの人生、悔いの無いように!
って、まず、掃除じゃない?って、女友達ときのうお喋りしたばかり。

反省・・・・・・
[PR]
by penelope1127 | 2010-05-13 07:01 | Agenda
<< 食べすぎなのだっ! 暖! >>