人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

お~~!GW!サイコー!

渋滞のこってすぅ
まったく~~
お~~!GW!サイコー!_a0043697_0385135.jpg

これは通過した那須IC 出口渋滞(これから、こんだけの車が那須高原へ)

早い目に!ってことで、
 9:15 那須発
12:39 横浜着

羽生PAでトイレ休憩5分
3時間20分の長旅になりました

まずですね、高速道路の走り方知らない人、走らないでください!
追越車線を制限速度くらいで、トロトロ走ったら、追越出来ません。
走行車線に戻りましょう。
これって違反ですぜ!

ウインカーの出しっぱなしや、出さないで車線変更しないでください!
危ないったらありゃしない!

今回の教訓
●こんな日は、葛西は鬼門 多少の渋滞を甘く見ちゃいけません。
 これは、葛西臨海公園出口渋滞の影響で、たぶん、駐車場満車?
 ゾクゾク車が繋がります。午後、お昼食べて帰る人が出る頃から
 空きます、はぁ~~。

湾岸渋滞注意です。アクアラインへ行きたい車が浮島JCT先頭で
 渋滞します。今日は、さらに事故があったようで・・・・・
 そうすると横浜方面行きたい人が横羽線直撃!で渋滞

●もちろん、迂回路にあたる、両国経由もちょっと割高上野経由も
 全部渋滞です。

隙をみて、葛西通過後、有明手前から台場線へ。
お~~、レインボーブリッジは初めてかな?
芝公園など通り、目黒→戸越方面へ。
第二京浜で帰りましたとさ!

ただいま、首都高は、ほぼ渋滞なし(なぜか近所の汐入で渋滞)
ただし、東北道は矢板付近で渋滞が始まってますね。
いつ動くか?の判断は難しい・・・・・・で、くたびれたぁ
by penelope1127 | 2010-05-03 15:10 | NASU HOUSE
<< 失敗した本選び 少し外仕事 >>