ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

まつぼっくりがあったとさ~~~♪

けっこう好きな歌のなので、孫ちんとお留守番のときに
歌ってみました~~♪

孫ちん、ちょっと歌ったらやめちゃった・・・・・・

??????

「唄えるでしょ?」
「うん」
「じゃ、一緒に歌おう!」
ちゅうりっぷさんときにうたったの・・・・・
 だから、なつかしくなっちゃうからねうたわないの・・・・・・・


「そうだね」

彼は4月から、年少・ちゅうりっぷ組から、年中・いるか組
上がりました。
去年は、幼稚園に行くのが大変だった甘ったれちゃんでしたが
今年は、頑張ってます。

そう!
仲良しさんがクラスが別。先生も、新人さん。
小さな心が、毎日、精一杯なんだろうな。
年少さんのクラス、大好きな先生。
こころには、一杯に詰まっているんだろうな。

がんばれ!
(って言うよりか、そんなん考えて組み分けして欲しいわ!
ってモンスターグランドペアレントかい?)

成長してくれてる分、家に帰ったら、いっぱい接してお話しを
聞きます。言いたいこと、いっぱいあるから、お話が途切れませんね。
[PR]
by penelope1127 | 2010-04-28 17:54 | Agenda
<< し~~~っ! 手つくりハム製作中 >>