ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

トラブル解決編!

★1・ゆうべのネット接続不可!

これは故障でもメンテでもありませんでした・・・・・・
BフレッツINの場所にあるモデムのコンセントが
甘くなっていて・・・・・・・それだけ

無線の電波は飛んでいる表示だったんで、ま・さ・か!
で、ございますよ・・・・・・

にゃんずの飛ぶ場所にあり、今後要注意!

★2・さきほど、行方不明者発見!

そ~れ~~は、メガネ
サブ・メガネ持ってるから、それで過ごしましたけど・・・・

1つ余分に持ってます。

頼むからどっか行かないで!
って言いたいけど、置き忘れは私なのよね。
今回は、なんと!ゴミ箱の中に…
滑り落ちた?
[PR]
by penelope1127 | 2010-04-20 21:01 | Agenda
<< さ・ら・だ 春が帰ってきました! >>