ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

託児所日記

15~17日 関西在住の妹が、娘と孫を連れてやってきました

春だからOK!と思ったのが間違い・・・・・・
突然、空前の冷え込みで、雪まで降る始末。
おまけに、帰る直前まで雨降り
なんじゃぁ?

ウチの孫ちん@男、4歳
ウチの孫嬢@女、9.5ヶ月
アチラの孫嬢@女、8.5ヶ月

いやぁ賑やかでござります・・・・・・・
雨だし寒波だし、家遊びがほとんどになりました。
a0043697_1145512.jpg

畳は、アチラ孫に好評。お布団も好評。
あ~~、動画に撮っておけばよかったなぁ
バフンバフンの腹筋運動風大興奮!

ウチの孫ちんは、タックル大好きですから、心配しきりでしたが
これがけっこう好きみたい。

あっちこっちで離乳食入り乱れ、昼寝入り乱れ・・・・・
まぁ、ハイハイ移動は危険も伴うけど、これ、歩き出したら
楽か?っていうと、そりゃもっと大変かも!

本当に、お天気が良かったらなぁ~~
と思うけど、とりあえず会えてよかった・・・・・
(子供の旅は、お互い体調もあるし日程難しいからね)

行かれたところ・・・・
新横浜駅ビル・ここの千疋屋・(亡父行き着けだったお寿司屋さん)翁寿司・ボーネルンド

みなさん、お疲れ様でしたぁ

妹とお子様たち就寝後のおしゃべりで、ちょっと寝不足
若いときに義弟が転勤してしまい、きっと一生関西在住なんだろうな。
ちょっとつまんない・・・・・・・
彼女も好きで行ったわけじゃなく、大奮闘なんだから
そろそろゆっくり、中間・名古屋あたりでのんびり会いたいもんです。

あ、ネックは東海道新幹線、高すぎ!
計画した一部は、亡父だけど・・・・・お~~い、何とかして~~。
[PR]
by penelope1127 | 2010-04-17 23:01 | Agenda
<< ほんとは花見という名の宴会 やめてぇ~~~! >>