ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

エクスパック・・・・・・・無念

今日、別件で郵便局に行ったら、エクスパックを買ってる人が
色々窓口で説明されてたので、ダンボ013.gifになってみました。

何?
種類が2つになったぁ?
何?
速達じゃなくなったぁ?

なんじゃ?

封筒が、マチのない安いタイプが出来、
ポストインで終わるっていう メール便タイプ。
書留番号追尾は途中まで・・・・・

従来と同じのもあるけど、書留風ではあるけど・・・・・
両方とも速達扱いしないとか・・・・・・

きゃい~~ん!
速達が魅力だったのにぃ~~。プンプンっ 031.gif

もしかして、速達扱いなのに、ミスったか、大量で裁ききれない?

3月31日までに販売された封筒は、速達扱いで受けるそうです。
あと、双方とも信書を入れて可!になりました・・・・・でも、不便。
がっかりだわ~~

たくさん買っておけばよかったなぁ
[PR]
by penelope1127 | 2010-04-13 21:31 | Agenda
<< 黒猫脱走事件 ゆうべ突然に・・・・・・ >>