ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

お花見@三ツ池公園

酒と駄洒落と麻雀の戯れを主眼とする夫の友人たちとのお花見は、
恒例は、ソメイヨシノも八重も我が家を 宿に、近隣名所めぐり。

今年は、グループ参加の日も浅いKクンの家がお宿になって
名所は、三ツ池公園めぐりに。
Kクンちは、公園隣接。窓からの借景が公園の緑や花とは!
なんて贅沢なこと003.gif
a0043697_0124957.jpg

騒ぎすぎて、ご迷惑ではないかしらん?

昼過ぎ、三々五々食料・飲料を持ち寄り、まずはビールで乾杯
弁当や惣菜などもリッチに。
お庭から一段降りた公園の高台に花見処が設置済み
アウトドア大好きKクンの腐心のあとが・・・・・
(大きなレジャーシートに卓袱台、ナナメで脚がガタガタする所に
板切れで水平がとってありましたぁ029.gif
a0043697_013585.jpg

かなりお腹に入ったころ、三ツ池公園のお花見に出かける。
桜もたくさんの種類があり、驚くほど
公園はかなり広く、一応、一巡りすると日が傾いて来ている。
a0043697_0142011.jpg


散策後、飲み会の〆で、炭火で魚を焼くアイデア。

さらに、ラストは、奥さまの手作りチーズケーキと珈琲。
おいし~~~~い!063.gif

またね~~~
で、次回は我が家で八重桜の花見になります!
Kクン&奥様、お騒がせしましたぁ~~
こんなメンバーですが、よろしくお願いしますね~~~~☆
[PR]
by penelope1127 | 2010-04-03 23:24 | Agenda
<< あ、あしが・・・・・だるい・・... 嵐のち桜 >>