ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

ひぇ~~~~~~っ!!!!!

目の前が真っ白!
「誰かぁ~~」って言いたかった・・・・・・

そう、お腹の底が苦しいような痛み。

何のことはない、銀行の駐車場の柱に膝をぶつけただけなのです。

急所って言われるところって、吐き気が来るように痛いんだけど
今日のは、お!お!ぉ!お!ぉ!ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

とにかく痺れちゃって、動けないし
片足で立ってるのがやっと・・・・・・・

5分くらい経ったと本人は思ってるけど、実は1分くらいなんだろうね。
少し痛みが引いてきて、でも、もうしばらく待って
そうっと歩いてみたね。

力が入りにくいけど、何とかトボトボ・・・・・・
そのうち普通に歩けるようになって、ほっと一息。

家に帰って、所用で2階に上がろうと思い階段に足をかけたら
ありゃ?ふにゃっ???っとする。

ヤバイではないの?
階段を這うように上がり、伸縮包帯を探し出しグルグルに。
これで歩ける!

良かったぁ~~

明日の朝、何事もなければいいな!

で、2階に行った所用は忘れちゃいました・・・・・・なに?
[PR]
by penelope1127 | 2010-03-26 18:28 | Agenda
<< 急遽の北鎌倉行き! 冬の戻った一日! >>