ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

ご飯がピカピカしてる☆

今日、昔からお馴染みの魚屋さんが形態変更した、魚系食事処魚国にランチに行った。

私は何回も行ってるけど、孫ちんとママいもさんは初めて。
孫嬢は離乳食だから、まだ参加出来ず、食べたい気分で手をブンブン !!!

私はお気に入りの、蛸炊き込みご飯
孫ちんは、まぐろのカマ焼き
これにシラスと、白いご飯。

パクパクいただきます@孫ちんは、一言。
「ごはんがピカピカだねっ」

嬉しそうに、スプーンで上手にいただきます。
シラスも、まぐろのカマ焼きもお気に入り

「美味しいから、みんなにも食べさせてあげて!」
ってね。

お店にあった、深海魚図鑑がまたお気に入りに
おさかなさん、大好きな孫ちんの一幕でした・・・・・・・
[PR]
by penelope1127 | 2010-03-24 21:45 | Cibo
<< 冬の戻った一日! さくら咲きました! >>