ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

がっかりな日産スタジアム・・・・・・

上天気だけど、強風な日。

花粉症完全防備で、2時キック・オフの日産スタジアムへ。

横浜Fマリノス VS 湘南ベルマーレ

好カードではない。J1昇格したばかりの湘南にとっては
どの試合も、J2との差を身をもって感じ、
今までのゲーム内容を反省し、J1仕様に近づけなくてはね。

この試合は、エスパニョールから移籍 復帰の中村俊輔の
合流試合だから、いつもは寂しいスタンドも大勢の客で
これは嬉しいことだ。
a0043697_8123419.jpg


試合は、やはり、横浜ペースであり、たま~~に
カウンター攻撃の湘南が潰されておしまい!って感じ。

横浜サポのかなりが、
「シュンスケ、うまいよ!」
「ほれ、凄いなぁ~~」

(なんて感動してたんだけど、なんだか、そんなもんなの?
ってね・・・・・・・)

綺麗にボール運べばいいんじゃなく、泥臭くゴールを狙え!
さて~~、次は頑張って欲しいな@ベルマ
[PR]
by penelope1127 | 2010-03-13 16:11 | Agenda
<< まぁだだよ~~~♪ ちょっぴりお出かけ >>