ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

出会い・・・・・・

え~~、恋愛ではありませんねっ!

某ブログにて、亡父の仕事仲間であった方の娘さんとね。

唸りましたねぇ~~。

お互いがコメントして、ん?ん?ん?となり・・・・・・
きっと雲の上の二人の父親は苦笑いかしら?

貫通石・開通記念レール型文鎮・・・・・
その方のブログに飛んでみたものは、我が家にもあったもの。
貫通石は、出産のお守りでしたね。

もっと、もう少し生きて、大人同士で会話してみたかった。
比較的若くから、病を得た母のことも、もっと詰めて話したかった・・・・・・

母は施設にお世話になっており、
最後の電話の約束は果たしたのだけどね。

両親とも、妹たちとも、子供、孫たちとも
一生のうちの大事な出会いなんだな・・・・と思う。
もちろん、古夫もね・・・・・・
[PR]
by penelope1127 | 2010-03-14 23:10 | Agenda
<< 風邪が抜けきらないなぁ~~~~ぁ まぁだだよ~~~♪ >>