ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

まぁだだよ~~~♪

夕方、誰かが呼んでる気がして・・・・・
孫ちんなら、チャイム鳴らすんだけどね。

??????

玄関を開けて覗いたら、孫ちんが門の近くに隠れ場所探してウロウロ・・・・
そのうち、パパさんが、「もういいかい?」

微笑ましいねっ

少しして、食事の支度時間くらいになり・・・・・・
なんだか、庭で「もういいよ!」

そっと、カーテンを開けて見たら
薄暗い庭のガーデンテーブルの下に、小さな体が見えました!
ハハハ・・・・・・
隠れてるわ~~~♪

パパさんに見つけられて、おうちに戻って行きましたとさ!

大きくなったなぁ~~
幼稚園でやってるのかな?
こういったルールに乗っ取った遊びが出来るんだね。

暖かくなって、なるべく外の空気を浴びて遊んで欲しい。
家の中での遊びには限界があるもの。

なんだか嬉しくて、山に階段を付ける約束を思い出しました。
ちょっとした急斜面に、段々があるのですが、
ちょっと壊れてまして、ここに登りたいみたいなんですね。

お友達がきても安全な庭にしておかなくちゃ。
[PR]
by penelope1127 | 2010-03-13 21:09 | Agenda
<< 出会い・・・・・・ がっかりな日産スタジアム・・・・・・ >>