ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

明日は雪!

予報ではそのようになってます。
本当だと思ってます・・・・・・

昼過ぎ、古夫が、ご飯も食べずに、そごう美術館へ出かけました。
出不精なので珍しいこと!
ふぅ~~ん!

で、私も元町へ用事があったので、とんぼ返りのお出かけ。
そこで、ちょこっと美味しいスイーツ発見!
これが、土日13時~17時限定。
ラッキ~~!

すでに満腹・・・・・・(お昼は残りご飯にレトルト中村屋カレーでした)

急いで帰宅・・・・・・・
おや?まだご帰宅じゃない・・・・・・??????
電話も出んわ~~

そのうち、カチャカチャと鍵の音。
ご帰宅!
大きな袋と・・・・・・

恒例の美術展目録のほかに
会津塗りの菓子皿5枚組み!
綺麗な紙に包まれたそれは、きっと良いものなのでしょう。

で、そこに和菓子の箱がっ

開けると、道明寺と草団子です!

お茶とお菓子所望だそうで・・・・・・・・・

菓子皿に懐紙敷きまして、煎茶を入れまして、厳かなおやつタイムと
なりました・・・・・・・ははは・・・・・・
a0043697_112997.jpg


胃腸に自信のない夫は、昼抜きで、展覧会、書店、食器売り場と
流したらしい。
お腹に自信過剰な私なら、考えられないことですが・・・・・

で、夕飯はチキンカツ!
サクサク美味しく出来ました。

っが・・・・・・・食べすぎのバラードですなぁ。

それにしても珍しいことなので、明日は雪!って思います。
[PR]
by penelope1127 | 2010-03-06 21:09 | Agenda
<< 私と石たち 春は眠い・・・・・・・・・zz... >>