ブログトップ

Marianaさんは、大忙し!

mariano49.exblog.jp

親子!

今日は、3ヵ月に1回の母の通院日だった。

お願いしているホームから、タクシーで10分のクリニックに通院。

終わったら、ランチして、ホームに帰ります。

昨日はクリニックが空いていて、あっという間に終了。
また、タクシーで駅近のデパートへ。
エレベータでレストラン街へ。
静かで、結構色々あって便利かも!と、初めて連れてきてみた。

「どこにする?」
 「どこがいいかしら?」
「うなぎは?トンカツは?」
 「うなぎは、この間食べたわ」(ホームの誕生会はうなぎなのだ!)
「お寿司やさんもあるね」
 「!!!お寿司がいいわ!!!

ちゃんちゃん

私も好きだけど、母も好きだっけ?
亡父は好物でしたが~

昨日は、何年ぶりかしら?って、握りを堪能してましたよ…。
ホームではナマ物避けるものね。

じゃ、毎回お寿司かしらん?
ま、いいか~の寿司親子でした…
[PR]
by penelope1127 | 2010-03-01 19:57 | Agenda
<< 4歳万歳☆☆☆☆ 目が・・・・・・・! >>